母の日 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は母の日ですね。


私の母は14年前に、姑は8年前に亡くなったので

もう母はいません。

実母は10ヶ月の入院の末80歳で亡くなり

姑は亡くなるその日まで元気だったのに誰にも看取られずコロっと亡くなりました。89歳でした。

2人は真逆の性格でした。ガサツで陽気な実母に対し姑は大人しい人でした。が、何度か毒吐いてました(笑)


今日、久しぶりにカットカラーをしに美容室に

行ったら担当してくれた美容師さんが嬉しそうに

お母さんの話をされていました。

ちょっと笑えるお母さんのようでおかしかったです。


次女から美味しそうなチョコレートが届きました!


可愛い❤


ダンナにも1個くらいあげましょうかね。