私の… | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

パキラちゃん。

4月1日



5月7日



もうパキラの札が見えないくらい大きくなりました。


庭では20日大根を育てていたんですが

虫にヤラれて葉脈だけになっていました。

朝、虫を取って仕事行って

帰ってきて見たらガッツリ食べられてる!

ベランダで育てていた20日大根は美味しくいただきました。


育てている途中。
種はDAISO。
畑の筋なしいんげんもDAISO。
麻ひもでちょっと可愛くしてみました。

あと、人参とゴーヤとオクラも庭で育ててますが
なかなか芽がでません悲しい
まだ朝晩寒いから仕方ないですかね。