ヘチマなど。 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

収穫前


採ったばかりの写真はありません。

味噌炒めが美味しいと教えていただいたので
作ろうと包丁を入れたけど
固っ!
全く歯が立ちませんッ!
とても食べれるとは思えないので
必死で皮を剥いて

吊るしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
何だコレ笑笑笑
タワシ作るのこれでいいんかな真顔
↑調べない…ワタシ真顔

ダンナの思いつきでまた、夕方実家へ。
オクラはまだ採れそうだけどだんだん固くなってきてる。
夕食に恒例の肉巻きを作って
仕事から帰った長女に渡したら
これだけ?
だってさ~。😠💨

小2男子の孫は今日から
放課後デイに行き始めました。
5時過ぎに我が家まで送ってもらったのですが
「楽しかった」と言ってました。
今日はいい子だったようです。
続くといいんですが…

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン
買い物に行ったらありました。

ヤマザキパン。
この前、締め切りだったのにもう「秋のわくわくプレゼント」
ヤマザキパンさん、すごいな。
当たらんけど悲しい