乾燥カボチャと返せないアルバム | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

やっと乾いたカボチャ

⬇️

先日、たまたまお客様より
「食品にも使える乾燥剤はないですか?」と
聞かれ次長が見つけてくれましたので
私も買いました。
職場の方で、長女の心配をしてくれたり、
話しを聞いてくれたりしてくれるYさん、
Aさんにもお届けしたらとても喜んでくれました。
2、3日前かな
テレビで冷凍野菜の特集があってて
カボチャの切り方別利用方やってました。
🎃乱切り→煮物
🎃ダイズ→サラダ
🎃スライス→天ぷら
🎃ピューレ→スープ

ピューレは難しそう…真顔
つぶつぶが残りそう。



📙
弟の元嫁のアルバム。
返したいと持って帰りましたが元嫁の
所在がつかめず…。
以前、12年前まで勤務していたお店は知って
いたので電話してみたら
もう、とっくに辞めていて
履歴書も残っていないのでわかりません、
と言われました。
まー、当然と言えば当然かと。

12年前にあった時は
再婚して少しふっくらして
幸せそうだったからな~💕

返したいのはヤマヤマだけど
無理やり探さない方がいいかな。