日常…かなぁ? | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日はダンナの提案でお出かけだったんですが

途中の山のあたりで雪が降ってて

坂には少し積もっていて

ノーマルタイヤの私の車では無理かも、と

引き返し道の駅などに寄り

お昼ごはんを食べ、宗像のちんこく寺に

梅を見に行ってきました。





今日は長女と孫も一緒で奥の院には行った事がないというので奥の院まで行きました。

娘婿が先月、急死してしまい
私はそれから娘たちと暮らしています。
1ヶ月の間に身内が2人なくなりました。

それでも生きていかなければならないので
フォローできる所はフォローしていくつもりです、そのうち私の方が面倒かけるのは目に見えているのでね。

12月にけいれんして意識が無くなったダンナの事が心配ですが…。