最近のウォーキングとこんなの初めてかも。な話し | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

私の趣味の1つのイラロジ。

今は年に4回発売で今日買ってきました。


夕飯終わってウォーキング行って

さっそく始めたら…

あれ?なんかおかしいあんぐり

答えがシャッフルしてます。
30年くらいやってるんだけど
こんなの初めてかも。
ホームページにはお詫びが掲載されてました。

最近のウォーキング。
ちゃんと真面目にやってます。
一昨日は海の近くを歩きました。


自然の造形美指差し
海は凪いでました。

波とカモメをイメージした街灯。
カモメに鳶が止まってます。

2色の椿ひらめき
可愛い指差し

いつものコースでは
蝋梅がいい香りでした目がハート

忘れ去られたザクロ。
めっちゃ高い所にありました。