今日のお出かけとウォーキング | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

朝は月一の病院。

健康診断の結果を持って行きました。

「悪玉コレステロールが少し下がってますね」

でも基準を少し越えてますうさぎ

血圧は正常ニコニコ

毎回、4週間分の薬を貰うんですが4週間後は

祭日🎌なので5週間分もらいました。

今日も患者さんが多くて2時間以上かかりました泣


帰ってから「九大の森」に行ってきました。

ネットで幻想的と話題になってましたが
水が少なくて幻想的ではなかったんですが
私的には良かったです。



小さいのも根みたい。



池の周りぐるっと40分くらい。

夕飯後のウォーキング。
合計8000歩になるように
近くの公園歩いてきました。


久しぶりご近所さんと会い、
近況など話しました。