日曜日 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は

ぐーたらしてましたー。


ゲームして飽きたら


下着やハンカチ、靴下を

いれた引き出しを

片付けて


雑多なもの入れた引き出し片付けてたら

コレ↓出てきました

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

↑うっかり自分と同じ名前が書いてあった。
音符チェリッシュの「白いギター」は初めて自分のおこづかいで買いました。
音符豊川誕さん好きだったな~。
音符「鬼無里村から」「心にスニーカーをはいて」「記念樹」はさださんの妹のれいこさんが所属してた白鳥座というグループ。
音符あみんはなんで好きだったかな?
わすれたけどHNは「あみん」とかにしてました。
音符「恋のボンチシート」はたぶん弟のだと思います。

そしてさださんラブ
「駅舎」のころのさださんの顔が好き。

どこかにLPもあるはずなんだけど
あっても聞けないけど😥😥😥

夕方からは孫(小1男子)と虫取。


公園には
彼岸花が咲き始めてました。

孫画伯の絵
長女の絵を真似て書いた絵
小1にしては上手だと
超ひいきめな感想てへぺろ


白髪👩‍🦳がひどくなってきたので
セルフカラーやりました。
キャラメルブラウン
ちょっとおでこにシワが…

さて、明日から4連勤です。
頑張りまーす❗️