BGM | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

職場ではいつもBGMがかかっていて、
でもそれは洋楽で知らないものばかり。

今日はイレギュラーの作業で店長も休みだったから次長に「歌謡曲かけてください」と言ったらやってくれて
作業中にかぐや姫の「妹」とかマッキーの「もう恋なんてしない」とか海援隊の「贈る言葉」とかラッツ&スターの「め組の人」とか掛かって楽しく作業してたら
本部からきてる課長が「誰のチョイスですか?古すぎませんか?元に戻してください」って…😱
まー確かに課長が言った時は植木等だったからさすがに「古っ!」って思ったけどねー。

むかーし、母がテレビで懐メロとか観てたけどわかる歳になったな~。