冷蔵庫 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

先週の洗濯機に引き続き、今日は冷蔵庫が
来たー。
一応、入るか見積もってもらったけど
よく見てるブログで冷蔵庫を買ったけど入らなくて持ち帰られた。と言うのがあって、不安で仕方なかった。

やはり、玄関で中々入らず外の箱を外したりハッポースチロールを外したりしてやっとこさ、無事設置。


二人で来てたんやけど先輩みたいな人が後輩らしき人にキレ気味に指図したりして居心地悪かったワー。
だってねぇ、うちの玄関さえ広ければ、
又は小さい冷蔵庫買っとけばあんな苦労しなくてすんだんだしねぇ…。
説明が終わって帰ってくれてホッとしたわ。
普通、するのかどうかわからないけど
申し訳なさすぎて買い置きしてた
お茶(トクホ)とクッキーを持って帰ってもらいました。

冷蔵庫の中は賞味期限切れてる物やいつのかわからない冷凍した野菜とか沢山あって、そんなのを捨てたらガラーンとなりました。


左の○はタッチパネル
節約モードにしたり施錠できたりします。