次々にやってくる(喜) | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

一昨日は長女
今日は孫の誕生日です。

それぞれのほしい物を聞いてプレゼント
しました。

長女は酒飲みなので「うめ酒」
ちょうやのちょっとお高いヤツ。
呑み比べできるように小さい瓶のを
買いました、「あて」もいるかな?
うめ酒のあてってなんだろねー?
わからないから細ーく裂かれたチーズと
ナッツを入れときました。

孫にはふ~あ~ゆ~


あ、そうそう今日で8歳になりました!
早速ふ~あ~ゆ~、遊んだようで写真が
送られてきましたが入浴シーンなので
お見せできませんっ( ̄▽ ̄;)

二人とも喜んでくれて良かったです。