ぱ~~ぷ~~。 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ



最近のマイブーム。


美味しいデス、今日は豆腐好きの長女と買い物に行って

買ってあげました。

ミスターマックスさんにて税込・・・150円くらいだったかな?

今日は(第1日曜日)はポイント2倍の日だったので

お客さんも多かったです。

我が家の米、長女んちの米、猫砂やら色々お買いものして来ました。

その後、1人でスーパーに買い物行ったらメッチャ多くって屋上駐車場に停めようと坂を上がってたら途中で空き待ち・・・。

このスーパーはいっつも多くて今日は13番レジまで開設されてたのに長蛇の列でした。