HAPPY SMILE♪(*^^*) -3ページ目
すごい雪ですね(*^^*)
寒いけど、テンション上がる

今日のランチはまたまた自然食

あったまる~

それから、DVDを返して借りて、
いまついにNEWデジカメを購入。
緊張したぁ

けど、使うのわくわくです。
大切に使います


これからよろしく、
デジカメちゃん(*^_^*)

いまは、カフェでまったり。
夜の集まりまで、
新聞読んだり本読んだり、
勉強Time

がんばります(*^▽^*)

お天気いいけど、
寒いですねっ


いま、喫茶店で
温かい飲み物を飲んで
あたたまっています


今日は、さっきまで友達と
会ってました(*^^*)♪
このあとは、バイト先の送別会

いろんな方とお話できますように。
行ってきまーす(^ ^)

おはようございます♪
朝からいちごをたくさん食べて、
幸せーっ♪♡(*^^*)
これからちょっとジムへ。
身体を動かしてきます
