HAPPY SMILE♪(*^^*)
おはようございます♪
今日は、雨ですね


でも、楽しみなことが!!
いま、
ある場所に向かっています(o^^o)
夜まで楽しんでくるよーっ(*^^*)♡
行ってきまーす


こんにちは

今日は、ちょっと風が強いけど
いいお天気ですね(*^^*)

今日は天気が良くて気持ちいいので、
電車を使わない、
おさんぽDAYにしました


もう8キロくらい歩いたよーっ(*^^*)
お昼は、自然食ランチ

美味しかった♡(^ ^)
そしてまた歩いて、
今はスタバでゆっくり読書中。
ちょっと甘いものをいただいて、
また読書に戻ろっかな(o^^o)

みなさんも素敵な1日を(*^^*)

おはようございます☆
今日はぐっすり眠れました♪
今から朝ごはんを食べて、
DVDを観るよん♪
今日も良い1日にしましょうね



