HAPPY SMILE♪(*^^*) -2ページ目

HAPPY SMILE♪(*^^*)

毎日笑顔で過ごしましょ(*^^*)
Let's enjoy everything♪


少し遅れてしまいましたが、
3月11日は東日本大震災から1年の日でした。

去年、経験したことのないような大きな揺れにパニックになって、その後テレビで流れる映像に言葉がありませんでした。

まだ、この日本で本当に起きたことなのか信じられない気持ちでいる部分もあります。

でも、被災地の方々は比べられないほど大変で辛い思いをされ、今も続いています。

私自身ができることは微力だけれど、微力が重なればきっと大きな大きな力になる。
そう信じて、できることを精一杯やります!

日本全国、世界中の人たちが少なからず影響をうけて、生活や生き方に変化をもたらした震災。

いま生きていることに何よりも感謝して、どんな小さなことにも感謝して、1日1日を大切に、過ごしたいと、改めて思いました。

そして、私たちは絶対にこの東日本大震災のことを忘れちゃいけないし、考え行動し続けなきゃいけないと思います!

少しでも、日本中の、世界中の人たちの笑顔がたくさん咲く毎日になりますように。


おはようございます(*^^*)

今日もひんやりしたあめのひ。

でも、昨日の夜の楽しさの余韻で
ハッピーですラブラブ

昨日は、サークルで一緒に幹部やった
仲間とごはん音譜

いつも通り、
笑いの絶えない時間でした☆

楽しかったなぁキラキラ


今日は、
整体へ。
だいぶ身体が軽くなってきたよん♪

この調子~(*^o^*)ラブラブ

スタバなう。

このあと、かなり楽しみなトコに
行ってきまーすニコニコドキドキ

全力ではしゃいでくるよん(*^^*)音譜


みなさん、
素敵な1日を(*^_^*)キラキラ


今日は、友達とランチ♡
自然食ランチです(^ ^)

photo:01




これはレディース御膳♪

この他に
おばんざいビュッフェ♪

野菜中心なのでヘルシーで、
たくさん食べても安心ラブラブ

美味しかったなぁ♪
いろんな話も楽しかった!

そのあとは、岩盤浴へドキドキニコニコ

たっぷり120分。

たっぷり汗かいて、
気持ちよかった~(*^^*)

パック、
お水、
足湯、
ドリンク、
メイクルームなどなど、

サービスも素敵でした☆

終わったあとは身体が
軽くてポカポカしてたキラキラ

通いたくなるなぁ♪

そんな、メンテナンス日でした。

今は、帰宅して
音楽番組観てるよ~音譜ニコニコ