メリークリスマス♪(*^^*)
街全体が何だか幸せそうで
私まで幸せになるなぁ(o^^o)
昨日は友達とランチ♪
オムライス~(*^o^*)
そして、
クリスマスプレゼント
もらっちゃいました

ありがとうーっ(^ ^)

そのあとは
新宿でごはん♪
新宿はたっくさんの人で
賑わってました


今日は、
これから
クリスマスパーティー

時間があるから
スタバに寄ったんだけど、
各テーブルに小さいキャンドルが
置かれてて
かわいい~

こうゆうクリスマスとかって特に、
たくさんの人の優しさとか
温かさが溢れてる気がして、
本当に大好き(^ ^)

今夜も楽しんじゃおうっ♪

行ってきまーす!!


