メリークリスマス♪ | HAPPY SMILE♪(*^^*)

HAPPY SMILE♪(*^^*)

毎日笑顔で過ごしましょ(*^^*)
Let's enjoy everything♪


メリークリスマス♪(*^^*)

街全体が何だか幸せそうで
私まで幸せになるなぁ(o^^o)

昨日は友達とランチ♪

photo:01



オムライス~(*^o^*)

そして、
クリスマスプレゼント
もらっちゃいましたドキドキ

photo:02



ありがとうーっ(^ ^)ラブラブ

そのあとは
新宿でごはん♪

新宿はたっくさんの人で
賑わってましたラブラブ!キラキラ

今日は、
これから
クリスマスパーティーラブラブ

時間があるから
スタバに寄ったんだけど、
各テーブルに小さいキャンドルが
置かれてて
かわいい~ドキドキ

こうゆうクリスマスとかって特に、
たくさんの人の優しさとか
温かさが溢れてる気がして、
本当に大好き(^ ^)ドキドキ

今夜も楽しんじゃおうっ♪ニコニコ

行ってきまーす!!音譜