よるごはん。体調が万全ではなかったので、栄養をとるために、豚汁を作りました(*^^*)初めて作ったけど、美味しくできて良かったぁ2杯も食べちゃいました♪ゆっくりお風呂に入って、早めに寝よう~(o^^o)いまからサッカーですね!片付けしながら観ようかなぁ~