大学院に行くために、論文をまとめ直したく。

 

ある資料を探し回っているうちに

お世話になった方の家にあると知りました。

 

問い合わせたところ凄い資料の山。

ご家族がお困りでした。

 

資料を探しながら、資料整理をしたほうが効率が良いので

ご主人に協力してもらって今日に至ります。

 

 

ところが、なかなかお目当ての資料が出てこず

全く違う貴重な資料を目にしたり、

未整理の資料も出てきたりしてニヤニヤ汗泣

 

 

論文書くはずが、整理作業と起業の方に向かっています。

 

 

あれれ・・・笑い泣きなんか違うよ?

 

 

仕方ないから

流れに身を任せようかなアセアセ

 

 

そのうち、地に足がつくタイミングもあるはず。

 

 

できることを誠意をもってやるしかない。

 

頑張ろう!!