最近、口答えが多いなぁと感じていた娘の態度。

 

ちょっと今日は頭にくる言動があり、

(もしや、娘・・・ついに反抗期に入ったかな???)キョロキョロと思う。

 

そろそろ○○しようか?右矢印大丈夫、自分で時間決めてやるから!

 

YOU TUBE辞めて宿題しなよ右矢印わかっているから指図しないで!

 

て、眼科からもみるなっていわれたでしょう右矢印命令しないで、考えてる!

 

片づけてちょうだい!右矢印後でやるからほっといて!

 

この頃は、「すとぷり」というグループが好きみたいではじめてCDを買ってやった。

でも私が聞く楽曲ではないので

「いいでしょう、この曲もいいよね」と言われても

歌詞がよく聞き取れなかったりして、コメントをしないでいると。

 

スルーした!!酔っ払い

アンチだ!!ムキー

人の好きなアイドルを馬鹿にした!!ムキー

 

という具合に喧嘩を吹っかけてくるように。

 

まぁ、成長しているといえばしているのだけど、凄い反抗期。雷

 

それなのに、

「仕事を辞めて家にいてもらった方が帰宅しても安心する。。。しょんぼり

とかいう。

 

ん???

 

 

 

書いていてだんだん見えてきた。

 

うちの子、私に認められたいのかな???ハッ

 

ちょっと、違う対応してみようかしら。

 

書くってやっぱり気付きを与えてくれます。

 

さて、どうなるかな。真顔もやもや