起きると久しぶりに日が差してきた。
今日は快晴のようだ。
洗濯して、掃除機かけて
一人で実家まで1時間半かけてドライブ。
高速使って一時間半だからかなりの距離。
買ったばかりのサングラスをかけて
歌を歌いながら♪
娘は今日は習い事の日。
テスト前だから勉強しなければならない。
よって、本日はわんこと留守番です。![]()
![]()
娘も引っ越してきたこの場所になれ
塾にも習い事にも一人で行くようになった。
手伝いも犬の散歩も多少は頼めるようになった。
夫は残業で帰りが遅いというし、
今日は色々恵まれて外出ができた。
1日一人になり
時間を独り占めしたのは何カ月ぶりだろう。
じんわり喜ぶ!!
ランチするもしないもよし。
時間にも
家族にも
用事を頼まれることもない。
たまに一人で勝手に過ごすのは大の字になって寝る以上に最高だ!!
こんなに気楽な時間が巡って来るとは![]()
![]()
![]()
![]()
子ども産んでからずっと行きつく暇ないというか
安心できない事ばかり続いていたから・・・泣けてくるわ![]()
![]()
感謝![]()