起きると久しぶりに日が差してきた。

 

今日は快晴のようだ。

洗濯して、掃除機かけて

一人で実家まで1時間半かけてドライブ。

 

高速使って一時間半だからかなりの距離。

 

買ったばかりのサングラスをかけて

歌を歌いながら♪

 

 

娘は今日は習い事の日。

テスト前だから勉強しなければならない。

 

よって、本日はわんこと留守番です。犬ニコニコ

 

娘も引っ越してきたこの場所になれ

塾にも習い事にも一人で行くようになった。

手伝いも犬の散歩も多少は頼めるようになった。

 

夫は残業で帰りが遅いというし、

今日は色々恵まれて外出ができた。

 

 

1日一人になり

時間を独り占めしたのは何カ月ぶりだろう。

 

じんわり喜ぶ!!

 

ランチするもしないもよし。

時間にも

家族にも

用事を頼まれることもない。

 

たまに一人で勝手に過ごすのは大の字になって寝る以上に最高だ!!

 

こんなに気楽な時間が巡って来るとはお祝い花火花火花火

 

子ども産んでからずっと行きつく暇ないというか

安心できない事ばかり続いていたから・・・泣けてくるわ笑い泣き泣

 

感謝お願い