学生時代のはなし



そんなこんなで、私はこの歳まで男の人とラブラブ温泉旅行をしたことがない。


浴衣を着てかわいいと言われたり、帯を取られながら、あーれーみたいなのもやったことがない。


40才を過ぎて、初めてなの♡が不気味さを帯びるようになって、リアルでは言えないけど、


私もやりたい。


やりたい。


そういうの

やりたいの!!




初めての婚外恋愛の彼は、私を温泉に連れて行くと言っては張り切っていた。


Kさんは、最初こそ海外出張に一緒においでと言っていて、私がそれは無理だと伝えたら、れもんと温泉に行きたいよー!なんて言っていたのに。行ったのはラブホの露天風呂だけよ。




Yahoo!検索で見つけた澄ました貴船の顔を眺めてみる。ずいぶんと出世したみたいでオメデトウ。20年の歳月を経ても尚、自分が私とツーショット温泉旅行をした唯一の男だなんて知ったら、貴船だって荷が重かろう…。




そう思っていたところに、海外出張から戻った選手くんからのメッセージ。




タイミングが合えば、1泊でも旅行できたりする?




うぅーーん。選手くんはどうやら本気で考えている模様。でも彼は声が大きいからちょっと心配だな。行くのが温泉なら、スポーツっていうよりも色気が欲しいんだよなぁ。はーあ。