婚外恋愛をしている私がハマっているブログスター

こちら↓↓↓





前記事では、デート帰りに月を見てポエマーになってしまったが、私の恋のお相手のKさんは、そんな私の乙女心はどこ吹く風、好きなときに良さげな女の子を見つけては遊んでいる…と思う。




それでいて私のことは切らないし、キープにしては丁寧に接してくれる。




付き合いが1年を超えたあたりから、Kさんは私に本をプレゼントしてくれるようになった。


今、手元には台風の日にKさんから借りた本がある。歴史から発展されられることを東大卒の偉い人が執筆した本だ。


私には大変難しく、気が付くと同じ箇所を2回読んでいたりして目が回ってきたので、ネットでレビューを検索してみたところ、絶賛されていた。。


今夜はインスタを見て秋メイクを考えたかったけど、がんばって本を読むことにするよ魂が抜ける




でもねぇ、Kさん、


私に本を与えたりして、何を考えているの?




私のこと、どう思ってるの?真顔








そのときです流れ星


とても有り難いタイミングで、とても有り難い記事をいただきました。上に載せた記事だよ指差し




きっとKさんにとって私は、肉体的欲求を満たすための相手から、関係を深めていこうとする相手に移行しているところなんだな。




そうね、そういうことにしよう笑

気持ちの温度を合わせて、バランスを取らなきゃね。








こちらの記事を書いてくれた緒那さん、毎日欠かさず拝読しているが、いつも前半で惹きつけておいて、後半に面白く落としてくるから、大好きだ。


愛妻家なところも素敵飛び出すハート




そして緒那さんは元格闘家なんだって。


勝手にリブログしたけど、怒られたらどうしよ不安

殴られて心通じる…?