昨日はコメントやメッセージをありがとうございました。


友人にも早速伝えましたし、私自身も勉強になりました。


許可をいただいたメッセージを載せます。







忘れがちですが、のども大事ですパー




ワクチンと年に一度の定期検診


みんな行こうね!!にっこり









さて。


私は風邪の名残で、突如として周りが引くくらいの咳き込みに襲われるため、絶賛引きこもり中です。


YouTubeで選手くんの過去の試合を見て、勝手な感想を送りつけたり、楽しく過ごしています。


会おうって言われても会えない。。



呼び捨ては嫌だ。ちゃんはマスト。




でも選手くん、HPVの検査を受けに病院に行ってくれました。




毎日の連絡がちょっと面倒だったり、別に好きじゃないなんて思っていたけれど、選手くんがいなくなったら寂しいだろうな、と思い始めています。