数日間、ひどい風邪で病床に伏していた。




始まりは火曜日の夜中。苦しくて目が覚めた。




喉が痛い…


節々が痛い…


寒気がする…




こういう苦しみがあると、自分の行いを省みたりする。


神よ、不貞を働く私をお許しください。

これ以外に悪いことはしません。

きちんと生きますから。








神頼みが効かなかったので、翌朝、耳鼻科へ。




Bスポット治療をしますね。




ドクターに謎の薬液を上咽頭に塗られた。

い、痛い…!


涙がぼろぼろ出て、30分は痛みと吐き気に苦しんだが、これだけ痛いんだから良くなるだろうという期待をBスポットに託しながら、帰宅。




珍しいことにKさんからLINEがきていた。


先日のクラシック曲を聴いて、私を思い出してくれたのか。気に入ってくれたようで嬉しい。




Kさんも今、あまり健康状態が良くない。

先日の再検査の結果を聞く。


Kさんのご健康をお祈りしています、なんて返信している私は、病院から帰って玄関に倒れ込んだきり動けずにいる。




誰か水…水をください…。


ついでに洗濯機回して掃除機かけて麦茶新しいの作ってキレイキレイ詰め替えてください。




家には私しかいない。とりあえず他人の心配をしている場合ではない。








ちょっと体調が良くなってきた金曜の朝。


咳が出るようになって気がついた。


この咳、Kさんがしてたわ…。




日曜のフットサル後に発熱して、40度の熱に苦しんだけど、水曜には解熱したから、今日(金曜)来たよ!




今日来たよ!って…


うつったじゃーーん!!泣くうさぎ




でも考えてみると、早く会いたいだのキスしようだの言ったのは私だった。








今週は、スペシャルな予定があったのに。

全部キャンセルになって残念無念。




家族には、毎日家にいるのにどこで風邪なんてもらうんだろうねと言われる。




ほんと、悪いのは全部私です。トホホ悲しい