選手くんが半休を取ったので遊んできました飛び出すハート




新宿伊勢丹に13時待ち合わせ…なんだけど私は少し早めに行って買い物。ヘアクリップを購入♡


仕事を終えた選手くんと地下で落ち合いました。




シェアできそうな詰め合わせ弁当を二つ購入して、




スイーツも買う?何が食べた…




パレスホテルの!




しっかり自己主張して、私はアメリカンチェリーのタルトにしました。

写真を撮るの忘れちゃったけど、パレスホテルのチェリータルトは、種を取り除いたチェリーが9粒も乗せてあるの♡大好きよだれ




そして、東新宿方面へテクテク…




あぁぁ、暑いよ!!




私がフラフラしていると、危ないよ、と言って手首を掴む選手くん。




連行風に連れて行かれたのは、デザインが素敵なホテルのちょっといい部屋。




まだ入らないで!写真撮るから!パチリ。





奥の鏡に私が一部うつってるけど、いいや泣き笑い




このホテル、和モダンで素敵でした。


ただ、床が全部、石…!!


冷房を入れると足からキンキンに冷えてくるし、シャワールームの長い廊下では滑りそうになるし…




モダンが合わない歳になっているぅ!!笑い泣き




気を取り直してノーマルなHを3回。


今回は私、何もしなかった。3回おもちゃにされただけ。




私、口内炎があるからキスできない。お弁当?いっぱい食べるよ♡




選手くんはときどき、おや?と思うことを言う。


良く言えば男らしい、悪く言えば威張りんぼ。




だけど、それを差し引いても、本当に楽。


選手くんといると、ありのままの私を超えて、ワガママな私になれる。


癖になったら困るけど、これはこれで癒されるなぁ真顔




歌舞伎町のちょっといいラブホテルで、選手くんとのちょっといい空気感に満たされている。








帰りの改札にて。




今連絡を取ってるアプリだけだと、心もとないから、他の連絡先も教えて?




本名を知っている人には電話番号もLINEも教えられない。ごめんね。




私のワガママはにこにこ聞いてくれる選手くんだけど、このときはちょっと寂しそうだった悲しい