前回のデートはこちら♡



選手くんは毎日連絡をくれる。


こんなにマメな人と仲良くなったのは初めておねがい


恋しさと切なさと面倒くささが入り混じって、最近、頻脈気味。暑さのせい




連絡がくるのは、だいたい22時以降。


選手くんはきっと、仕事を終えて家に帰って、ごはんとお風呂をすませて、子どもが寝た後のリビングで、お疲れ生〜なんてやっているんでしょう。


そして、気分が高揚してきて、私にエッチなメールを送ってくるのでしょう。




わかるよ、気持ちは嬉しい。




ただ私は、夜の22時からが怒涛の時間。


子どもたちが帰宅、ごはんを食べさせて早く食べ終わった方から入浴させてお弁当箱を洗ったり洗濯機を回したり。


その合間に選手くんからのエチメールに返信するのだけど…




これがねぇ、


横で子どもたちがワーワーしてると


私、聖徳太子じゃないから難しいんだわチーン

しかも会話の内容が違いすぎて




選手くんは、私がベッドかソファで優雅に返していると思ってるんだろうなぁ。




それでは♡


よかったら、私の気もそぞろなメッセージをご覧ください。

※本日のつまらないブログはネタがないからではありません。全身全霊で書いてます。





毎回このネタにする。





ピンク部分はエッチな人には見えない仕掛け♡





今日もお疲れさまです笑