愛とお金


最近、美しいパパ活女子の片鱗を伺う機会があり、彼女たちのレベルの高さにおののいている。


私がマッチングサイトで出会って、ドレニシヨウカナ♪なんて立ち位置を気取っていられるのは、所詮私が無料で提供する側だから。


PJはプロだ。


もし私が彼女たちを真似てみた日には、目も当てられぬ事態になるに違いない。


おそるべしパパ活の世界…。




そんな折、夫の一時帰国の日にちが決まった。


結婚20年、夫の言動の一つ一つにウンザリすることも多々あるが、いっそ彼をパパだと思ってしまえば、腹も立つまい。


家事育児にノータッチなのは当然。一緒にいる時間、彼は王様だ。私は彼が気分良く過ごせるように先を読み、場を整え、手を回さなければならない。


しかしながら、パパ活だと思えば、なかなかの好条件。ほぼ茶飯なのにお手当てあり。すっぴん・パジャマでの対応も可。長期有給休暇もあり。


おぉ、なんとすばらしき太パパの誕生。

来月がんばる。




愛と性欲


毎日のように何通ものメッセージを送ってきてくれる選手くん。


かけひきとか追いラインとかいう言葉は彼の辞書にはない。直球。





ここ最近の自分を納得させる理由が欲しくて、お金の代わりに愛を要求してみたけど、すぐに性欲が参入してきて断念。

愛から性欲を引いたら?愛と性欲の反比例式…なんて計算は、卒論を1週間で書き上げるぐらいの意気込みがあるときでないと厳しい。




一方…


毎度毎度、自然消滅プレイなKさんとは、社外研修やら出張やらで、次回デートの目処が立たないまま。


もう愛でも性欲でも良い。

お金も理由もいらない。

だから早く、会いたいって連絡くださいな。