前回はこちら♡


15才年下のインストラクターの彼のショーモデル時代の写真を見て、大興奮の私。




1枚でいいから写真が欲しいよ!!よだれ




どうやって送ろうかな。スタッフがお客さんとLINEとか連絡先を交換するのは禁止されているんだけど…




彼が困っているので助け舟。




AirDropでいいんじゃない?

ちょっと待ってて、秒で携帯取ってくる!




ロッカーまでダッシュして、無事に1枚の写真をもらえましたニコニコ




この写真、例えが悪すぎるんだけど、狭い控え室でカラフルな菜箸を何本も頭に突き刺しているような写真でした。

それなのに美しい。モデルさんって本当すごい。








それにしても、スポーツクラブの端っこでコソコソ、私たち完全に怪しいよ!煽り




写真あげたからさ、今度れもんさんがプライベートでやってる◎◎も見に行かせて?



えっ、わざわざいいよ!



ちょうどヨーロッパから昔の知り合いが来るから、連れて行ってもいい?



本当に来るの?ちなみにその人ってどんな人?



モデル仲間だった子!



女の子?もしかして…恋人みたいな?



女の子だけれども笑
その人、けっこう年上なんだよね。今、34才?35才だったかな。



34才がけっこう年上…。
私はその人より10才近く年上なんですけど…。



う、うん。でも無理しなくていいからね。



了解!じゃ仕事に戻るね!



う、うん。仕事に戻ってね…汗うさぎ