今年のGW。


前半は家族旅行中に熱でダウンしてしまいましたが、後半はKさんに会い、久しぶりに学生時代の友人たちとも集まり、楽しく過ごすことができましたにっこり




普段は婚外活動をしている世の中の既婚男性も、GWは皆、家族との時間を大切に過ごしているものだと思っていました。








が !!








顔合わせ後に疎遠になっていた男性陣から、けっこうな数のメッセージが届きました。




いつもは仕事で忙しいけれど、時間に余裕ができたから?


家族サービスに疲れてきたから?




元気?なんて聞かれても、今たぶん私コロナだし。話を広げる余裕なんてなし子 ふとん1








そんななか、バツ1独身の婚外元カレからも連絡がありました。


22時10分 不在着信


別れてから初めて、LINEのブロックを解除してメッセージを入れてみました。





結果、メッセージしなきゃ良かった昇天




電話に持ち込もうとするのも嫌だし、こちらが電話に出ないことに気を悪くして、最後は既読スルーよ。


すごくすごく好きだったのが嘘みたいに、何の感情も湧いてこない。


SEXの神様に、最初の婚外恋愛は気持ちが高ぶるものだと言われたけど、そんなあるあるに見事にハマっていたのかもしれない。




この彼を想って、夜道で泣いていた39才の私よ、さようならハートブレイク








初めての婚外彼に全く未練を感じないのは、Kさんを始め、色々な男性に会ってきて、私なりに世界が広がってきたからかも。




やっぱり、疎遠になっていた男性陣にも

元気だよ、くらいは返そうかしら予防