早朝から堂々巡りに頭を抱えていたはずが、シャワーを済ませて化粧に取りかかるころには、すっかりルンルンモードに。




15時半にいつもの駅で待ち合わせ、1番お気に入りのホテルへ。




今日はKさんの髪の毛をワックスでシルバーにして遊びます笑




服に付いちゃうから、脱いじゃったら?


そうだね!これ白髪ぽくない?


ないない、ブルーがかってるもん!




Kさんが、ゆるいツーブロックの上の方の髪の毛だけをカラーチェンジしていきます。




せっかくだから、写真撮ろう♡




筋肉質なKさんにキュンキュンして、前から後ろから、角度を変えてパシャパシャスマホ




レースクイーンのコスプレ衣装が届いたところで、やっとベッドに入りました








このホテルのこの部屋には大人のおもちゃが置いてあるのですが、以前、私は大ボケをかましていました。





だが今の私は以前とは違う!!

アメブロ読んでるし、神様とも話したし、知識増えた♡




Kさん、こちら使ってみましょうか…




さりげなく伝えられたと思う。




うん、いいよー!




Kさんが包装を外して、スイッチを入れる。








ブブブブブブブブ!!!!








激しい音と振動に心臓が飛び上がった。




え、ちょっと待って、こんなの痛くない?




手首に当ててみると、ガンガンと骨にひびく。


近所のディスカウント薬局で売られていた1990円のマッサージ器を思い出した。




もっと、あぁーん♡みたいになるアイテムのハズなのに何なのこれは!!




重ねたタオル越しにやるもの?


それとも故障?




レースクイーン姿でしばし考え込む私。




横ではKさんが、自分の肩に当ててマッサージしていた。




ここまで読んでくださった皆さま、あのね、マイクより少し大きいやつなんです。

ラブホの枕元に箱に入って置いてあって、ちゃちな作りではありませんでした。強弱の調整ボタンはなし。

どうやって使うのか、誰かこっそり教えてください笑い泣き




デートは続く