待ち合わせは11時。


時間ちょうどにお店の前に到着しました。




身長180cmの筋肉ムキムキ男性を発見し、声をかけます。




こんにちは〜!




振り返ったのは、写真通りの神様でした。




私を見て、嬉しそうに照れた笑顔を向けてくれたので、今日はお互いに楽しく過ごせることを確信しましたおねがい




この会った瞬間の相手の表情は、私に対する本能的な好意を図るバロメーターだと思っています。


今までに大して嬉しそうな表情を浮かべなかった人は、王子くん、トップランナー、Kさんです。

あれ、ちょっと複雑…笑








席に着くと、神様が次々に質問を投げかけてくれます。




婚外に踏み込んだきっかけ、今までの婚外歴、夫婦関係、今はKさん一人で充分なのか、など。




Kさんとは誕生日以来、長く会えていないのですが、


充分の手前で満足するようにしています。


と答えました。




自分の話ばかりしたら疲れてきたので、注文した和食がテーブルに並んだタイミングでバトンタッチ、神様の話を聞きます。もぐもぐ




神様にコンタクトを取る人は皆、神様に気持ち良くしてもらいたい、今までしたことのないHを体験させてほしい、と望んでいるようです。




私も興味はありますけど、今日のメインは、私の心の琴線に触れる文章を書く人が、どんな人か知りたかったからなんです。




神様は以前、出会ってきた女性たちが、どんな傷を持っていて、どんな孤独を背負っていて、どんな秘密を抱えているか、という話を書いたことがあり、私はその重たい文章をうっかり夜中に読んでしまい、布団の中で大泣きしたことがありました。








12時を過ぎ、店内が混んできたので外に出ます。




あれ、今どこに向かって歩いてるんですか?


と聞く私に


メインの目的じゃない方、試してみますか?🏩


と神様。








ポーンポーンポーンびっくりマーク








ブルータスお前もか!!

高校の世界史だよ♡  続く