条件はピカピカだけど、性格に難がありすぎて、どうしても恋心を抱けない男、


トップランナーくん(年下)


が私の最寄り駅に新築した。最悪!!




身体の関係を持ってしまったことを激しく後悔しても遅い。


ほぼ毎日通う駅近のスーパーも、家族がお気に入りのレストランも、今後は心のどこかでビクビクしながら通わなければいけない…かも。




後悔先に立たずとは、このことえーん




返信を止めていたら、トップランナーくんから電話がかかってきた。


二度と話したくない気分だが、仕方ない。

情報収集せねばキメてる




反応が冷たいなぁ。二人目も生まれて、新居を構えたかったんだよ。




こっちに住むことを私にずっと黙ってたでしょ。私の情報だけ聞き出そうとして。




このあたりの土地は高いね〜!オレでも駅近は買えなかったわ。今駅から歩いてるー。




都心だからね。個人名義で買う人も少ないんじゃない?それより…

YOUは駅からどう歩いているんだい?




バス通りをこう行って、こう曲がって…




じゃあ◎◎駅に近いの?




そうだよ!通勤の関係でこっちの駅を使ってるだけで。




おっけ、分かった!じゃ、元気でね!

もう用は済んだ。




大丈夫だよ。そんなビクビクしなくても。

この間、新築祝いに妻の親友がうちに来たんだけどさ、オレ、その子とも何回かヤッてるからね。でも全然バレないし♪




ちょっと…奥さんの親友にも手を出したの?








電話を切って、しばらく動けなかった。




言える立場じゃないけど、奥さんが本当に気の毒すぎる。


夫と親友が最悪の秘密を共有して、自分を欺いているなんて。




一緒に幸せになれると信じて結婚した夫は、中絶の過去をセフレに軽々しく話すような男で


結婚生活の相談をしたり、ときには惚気たり、泣き笑いを共にした親友は、夫と寝て、影で自分に優越感を感じるような女。


訪問されて、紅茶を出してる場合じゃない。塩を撒かなきゃ!




トップランナーくんと関わったバカ女のうちの一人である自分のことまで嫌になった。








みんなそれぞれに理由があって、婚外恋愛をしていると分かっている。


でも人を傷つけるのに限度ってあると思うのよ。