恋庭で出会った女の子とお別れしたトップランナーくんにpcmaxをすすめて数日、また連絡がありました。

pcmaxは業者ばかりだったらしいww




飲んだ帰りなんだけど、今から会えない?


もうお風呂出たからー。


すっぴんでも良いよ?(ヤレれば良いよ)


私に会ってたら終電逃すよ。


大丈夫、今もう近くにいる。




ん? んんー!?





まさか…、、私の最寄り駅じゃん…滝汗




そして1年前を思い出す。




2回目のHのとき、有給を取って近所まで来たのは、家の契約があったからなのか…!

ガッテン!!





この後、トップランナーくんからの電話で、更なる追い打ちをかけられることになるのでした。




つづく真顔