リーダーくんと初デートです飛び出すハート








ゲームの話はそこそこに、オフ会では話せなかったプライベートの話を聞いていきます。




リーダーくんはヤンチャ時代から今の仕事をするまで、波瀾万丈な人生だったみたい。




私はメンタルの安定しない両親の元で育ったけれど、それでも普通という枠組みの中にいたのだと感じます。








以前の記事にも書きましたが…




リーダーくんは平日は妻子と住む自宅で過ごし、休日はリーダーくんが用意した部屋で彼女と同棲生活を楽しみ、その他にも遊ぶ女の子には不自由していないようです。




元カノと奥様が同時期に妊娠した話を聞いたり、今周りにいる女性たちはお互いの存在を知りつつもトラブルなく過ごしているという話を聞いたり、ぶっ飛んでるけど、こういう世界も新鮮で楽しいお願い








レストランを後にして、1時間ほどカラオケでリーダーくんの歌を聞いたり、おしゃべりをしたり。




帰りは最寄り駅まで送ってもらいます。




カラオケで距離を詰められることもなく、安心しきっていた私にリーダーくんが言いました。








ねぇ、ホテル行く?