オンラインゲームのオフ会以来、急接近しているリーダーくんが私の最寄り駅まで迎えに来てくれました。


1時間以上かけて来てくれて嬉しいニコニコ




都心は走りづらい車とは聞いてはいたけど、その車…








目立ちすぎだよっっ!ポーン








すぐにおまわりさんと仲良し♡








リーダーくんは車に関わる仕事をしているので、運転が上手。


私の知っている人の中で、間違いなくダントツでナンバー1ですキラキラ




立派な車で、素晴らしい運転で、私が食べたいと言っていた白いオムライスのレストランに到着しました。




軽くゲームの話をしながら乾杯カクテル




リーダーくんに会うのはオフ会に続いて2回目だけど、全然そんな感じがしないのは、1年以上、ゲームのグループチャットで話をしてきたから。




ゲームのグループは50人、入れ替わりもあるし、現実世界と同じで、淘汰されることもある。


そんななかメンバーを取り仕切る立場になったリーダーくんは、やっぱり人を惹きつける素質のある人で、私は心から楽しい時間を過ごしましたニコニコ




ゲームってオタクな人が多いイメージだけど、私のグループは上場企業の男の子、モデルやキャバ嬢の女の子、普通の主婦が多かったです。

ゲームの上位層は、不動産持ちとか経営者さん。多額の課金をして、戦闘能力の高いキャラを作り上げていました。

私の聞いた課金額が1番高い人は4000万!ヒェー