こちらからどうぞ♡



初めて参加したオンラインゲームのオフ会。




青春を思い出させるような和気あいあいとした時間も終わりに近づきます。


ほとんどのメンバーは、今夜は東京のホテルに泊まるので、2次会へ行くらしい。




1人のイケメン経営者に一緒に帰ろうと誘われましたが、この日は夫にオフ会参加を伝えており、夫がすでに御茶ノ水駅まで車で迎えに来ていました。


改札まで送るね!ばいばーいにっこり








後日…




オフ会に参加しなかったゲーム友だちから、その子と経営者のチャットが送られてきました。





あれ、私…


誘われた記憶も、拒否した記憶もないよ?




もしかして、一緒に帰ることの意味を勘違いしていたのかも驚き




しかもオレンジちゃんなんて、前もって持ち帰り計画を立てられてるし…。








ゲームのオフ会は、無邪気な青春の会だと思っていたけれど、私が恋愛断ちをしていた20年の間に世の中は進化していました。




まだまだリハビリが必要ですオエー