知り合って1年、初めて顔をくっつけてラブラブな会話をした前回のデート…


楽しかったなぁ飛び出すハート




あれから2週間、めずらしく日にち合わせ以外で連絡がきました。




今〇〇ホテルで社外研修中、とラグジュアリーホテルの名前。


会いに行きたかったのですが、時間が合わず…








3日後にS駅のホテルで会うことに。


今回は3時間くらいしかないので、ラブラブ会話は期待薄だな…あせる




先に部屋にインして仕事をしていたKさんと合流し、お互いの近況報告をします。




私がシャワーを浴びて出ると、Kさんが秘書の女性と英語で会話中でした。


Kさんって私には優しくて穏やかな声色で話すけど、本当は怖いタイプじゃないかと思う…ちょっとだけど…。




Kさんがシャワー中、私は敷布団に張り付いてかくれんぼ。


Kさんは私が枕を重ねた側を私だと思って、掛け布団をめくっていました笑




いつも通りたくさん良いことをしてもらって、さぁ〜ゆっくり話そう〜と思ったらタイムアウト。




後ろ髪を引かれながらバイバイしたのでした泣くうさぎ