婚外恋愛の皆さんは、バレンタインのチョコレートはどうしていますか?




連日の夫祭りへの参加で疲れ果てたので、私はサクッと市販のチョコレートを渡すことにしました笑


カードも書かないし、良いのかしら…。




一応、地元で有名なシェフのものをチョイスして、我らが定番となっているS駅の某ホテルへ








Kさんと一緒にいて思うのは、やっぱり本を読んで学ぶことって大事ですね。




美味しいものを食べたとき、私なんて、美味しい!すごい!幸せ!以外の言葉が出てこない。


脳細胞が年々消えていく気がしています。




今日も"4粒のカカオを渡す会"になりそうなところ、Kさんのボキャブラリーの豊富さに救われるっていうね…昇天








会話のレベルが釣り合わないと、レベルが高いほうの人は、脳みそが退屈してストレスを感じてしまうんじゃないかと思う。




夫の出国の日が近づいているので、感情の自由を取り戻したら、ゆっくり本でも読もうかと思っています。