いくらを漬けるのが上手な私。


毎年北海道から鮭を取り寄せています。




鮭が届いて数日、ちょうどいいタイミングでKさんと会うことになったので、いくらを持っていくことにしました。




イチャイチャした後、いくら丼にしてテーブルに出しました。




人生で食べたなかで1番おいしい!と言ってもらえて嬉しいニコニコ








ところでKさんは、毎週末カーシェアを利用して、ご家族とキャンプや釣りに出かけているのですが、この度、高級外車を購入されたそうです。




〇〇〇〇好きなのー!うらやましいラブ


今度ドライブする?と言われて、固まる私。




そ、それはテリトリー侵害なのでは…家族の思い出まで私が汚すことになるのでは…でもKさんと〇〇〇〇でドライブしたい…ここで私が今更いい子ぶってもねぇ…うーん…




Kさんが話題を変えてくれました。




夏以来、ホテルデートばっかりだから、良いお店に連れて行ってあげたいな。


Kさんの仕事のお祝いもしたいね飛び出すハート


働き始めた頃に上司に連れて行ってもらったバーに連れて行きたいんだけど、旦那さんがよく行くところではない?


え、どこ?


六本木のグランドハイアットのマデュロボトル


ないない!(あっても知らん)




好きな人と行ってみたいところに行きたいスター