Kさんがずっと願っていたことが叶いましたお祝い




ある日、今夜1杯飲みませんか?と突然のお誘い。




ちょうど夫が帰国しているタイミングだったので泣く泣く断ったのですが、次の日も同じお誘いが…泣くうさぎ




しばらく夜はダメなのあせると伝えると、


Kさん宛ての英文の通知書の写真が送られてきました。




急いで子どもの英和辞典をめくりながら解読。




うわぁキラキラおめでとうございます拍手




何度も聞いていたKさんの願いだったので、私も嬉しくて…


会えないけど、今テレビ電話できる?


と聞いてみました。




20分後、ミーティングを終えたKさんから着信がありました。




かっこいい…じゃなくて、おめでとうございます!本当によかったね♡♡




一緒に乾杯できなくて残念だったけれど、私にも知らせてくれたことが嬉しくて、Kさんのことを考えながら、ひとりで乾杯したのでした赤ワイン