奥さんが帰省しているため、今月は3度目のデート飛び出すハート


今日はKさんのお誕生日お祝いです〜シャンパンロゼワイン




恵比寿駅から少し離れたお店を予約しました。


19時前に駅で待ち合わせて、タクシーで向かいます。




時間が間に合うか分からなくて、恵比寿でスペースを借りて仕事してた!と言うKさん。


そうだ…奥さん云々より、まず仕事が忙しい人だったあせる




食事はゆっくり楽しめたので良かったです照れ




お会計は3万円弱くらい。


Kさんとのお付き合いで今回初めてお財布を出しました




ちなみに、Kさんは私がお財布を出すポーズも嫌がるので、最近はお財布を持って行くのをやめています。








お店を出てから、恵比寿駅に戻って、顔合わせの日に行ったバーに入ります。




Kさんがこれからの人生で大切にしたいものについて話をしてくれました。




1つ目は家族。大事にしないとね。


2つ目は仕事。残りの時間で自分に何ができるかをいつも考えているそうです。


最後は自分。自分の時間に、れもんさんが入っているよ。




出会ってから半年が経ち、少しずつ関係が深まっている気がして、嬉しく思っていますスター