前回からちょうど1週間です。




S駅に11時待ち合わせ


…のはずでしたが、Kさんから連絡。




先にホテルの部屋でテレビ会議をしているので、入ってきてもらえますか?




生まれて初めてラブホテルに一人で入り、フロントで、すみません○○号室で待ち合わせです、と伝えます花




忍者のようにKさんに指定された部屋に入ると、外国とのテレビ会議は終わったところで、日本人女性とテレビ電話でミーティングをしていました。




Kさんは有名な外資企業の偉い人なので、仕事はバリバリできます。




難しいカタカナ用語が飛び交う後ろで、静かにベッドに横になり、コスプレ衣装を選ぶ私…泣き笑い








30分後、チアガールの衣装でHしました笑




最後にふたりでお風呂に入った後、サッカーと筋トレでムキムキのKさんがチアの衣装を着て、爆笑笑ううさぎ




今までは、3週間に1回ペースで会っていたのに、今日はなんで会ったんだろう?


ムラムラのタイミング?