(この記事はリアルタイムのこととして、以前、過去の回想記事の合間に投稿したものです。)




私と出会った後、退会したと聞いていたマッチングサイト。




Kさんが年末から3回、ログインしています。


最新のインは、先週のデート後。


今まではあんまり気にしていなかったけど、今日詳細を見たら、メッセージ返信率が95%と脅威の記録で、、震える不安



1年以上の付き合いで、最近も仲良く過ごしていたはずなのに…。








なにが嫌って、

自分は気持ちが入って一途でいるのに、

相手はそうでもないって思い知らされること。








実は、近いうちにKさんに私の誕生日お祝いをしてもらう予定です。


ミシュランのすごく良いお寿司屋さんを予約してくれているみたい。




だから今、事を荒立てたくないけど。。




誕生日、笑顔で乗り切れるかな。


どうしよう…。