どんな女でも3回やったら飽きる、という言葉をよく目にします。


それ以降の関係性は、女の人の中身で決まるとか。




Kさんはまたも海外出張を控えて忙しいらしく、前回から3週間も日にちが空いてのデートでした。




また海外出張なんて、すごいね飛び出すハート


うん、、解決しない問題があって、パソコン開いておいていい?




S駅近くのイタリアンレストラン。


テーブルにパソコンを置いて、食事もそこそこに画面を睨みながらタイピングをするKさん。




英語で会えなくてごめんねってメールをくれて、かっこよかった飛び出すハート


いや、今の俺は全然ダメなんだよね…。




仕事で頭がいっぱいで、心ここにあらずなKさん。


何品かごちそうになって、外に出ました。




駅まで送るね、と言われて、

えっ!と足を止める私。

同じく、えっ!と足を止めるKさん。




あれホテル行けるの?


うん行けるよ。




Kさんのテンションに合わせて、私もニコニコできていなかったのかも…。








今日は和風の古いホテルだったけれど、イチャイチャは良かった〜笑ううさぎ




でもKさん、今日は絶対にご機嫌ナナメの日泣くうさぎ




3回エッチして私に飽きたのかどうかは、機嫌の良いときに聞いてみようかな笑