3回目のデートで初めてキスをした町、


S駅で今度はピザを食べませんか?


というお誘いをもらいました。








待ち合わせは午後7時。


お店の前に着いたとき、Kさんがタクシーから降りて、こちらに走ってくるのが見えました。




ごめんね待たせた?と促されて入った店内には石窯があり、私たちはその前にあるカウンターに座りましたピザ




私が専門にしていた話を熱心に聞いてくれるKさんニコニコ




ふと隣の席で、外国人カップルが何やら店員さんに話しかけています。


身振り手振りで伝えようとするも、うまく意思疎通できていない様子。




Kさんが、外国人カップルに英語でペラペラと話しかけて、店員さんに、〇〇食材を抜いてあげて、と伝えました。


時間にして1分。


私の瞳は完全にハートラブ








ふたたびKさんと二人の世界に戻ります。




私が、ピザを食べすぎてお腹がパンパンになったと笑うと




じゃあ、あとで見せてもらおうかな




と言うKさん。








マッチングサイトで出会って、4回目のデートだもんね。




き、緊張してきたーあせるあせる