Kさんとキスした仲になり、他の男性とはどうしようか問題。




恋庭はやめたし、


サイトは探偵業務のみにするでしょ、


たまにくるザオラルメールは放置かな…




と酔った帰り道のキス一つ(二つだったラブラブ)で、本来の生真面目モードを発動メラメラ




十数年の恋愛日照りパワーおそるべし叫び








しかしながら、そもそも婚外恋愛をしている時点で、貞操観念って必要でしょうか。




いっそのこと振り切って悪い女になった方が、人間としての魅力は増すかもしれない。




純情真面目ぶったところで、鏡に映る自分はしっかりアラフォー。




目尻の皺を数えながら、方向性を決めあぐねていたら、トップランナーくんからのLINEがチロリン♪








2か月ぶりの連絡で、最初はこちらの顔色を伺っているようだったが、私のなーんにも気にしてません的な明るさに安心したのか、すぐに大人のお誘い。安定の濃縮下心100%笑




だめなの、もう私は仲良しの人がいるんだから〜チューってことで、明るくシャットアウト。








そんなこんなで次回デートへの妄想を膨らませていたら、今度は深夜に着信が。




その番号を見て、手が震えそうになる自分。




ただの11桁の数字の並びだけれど、一瞬で、はっきりと分かる。








発信元は私を婚外恋愛の世界に引きづりこんだ男だった。