一度は付き合ってみたい憧れの職業


警察官くん(同年代)




会ってから職業をカミングアウトされ、あからさまにテンションの上がる私デレデレ




あーん、逮捕して笑








ただね、、激しく好みのタイプではない。




私を可愛いと褒めまくり、照れちゃうからと両手で顔を隠して、乙女ポーズをされるチーン








ねぇ、本当に警察官?


手帳だけじゃ信じられない…写真見せて!!








いやーんドキドキ


同僚の皆さん、かっこいい〜!!




この人たちは恋庭をやってないんでしょうね笑い泣き








雲丹にイクラに生牡蠣に…竜宮城のようなおもてなしに感謝しつつ、ドロップアウトを決めたのでしたお願い