単身赴任中に婚外恋愛と落語を楽しむ男


化学反応くん(同年代)




新宿三丁目のスペイン料理のお店を予約してくれました。サングリアで乾杯〜赤ワイン








大学院を出た後、超大手化粧品会社の研究員をしていると聞いて、ピンときた!


化粧品研究なら、〇〇学部出身でしょ?ってことは〇〇大学?


超有名私立大の名を挙げると、俺は国立だよ!と出身校を教えてくれましたキメてる








単身赴任中は毎晩9時に


奥さんと子どもへのビデオ通話が必須らしい。








21時に自宅からビデオ通話…、恋愛のゴールデンタイムなのに今までどうしてたの?




元カノには自宅の見えない所で待機してもらってた。








浮気防止のためかは分からないけど、男の人をビデオ電話で縛るのは全く意味がないようです。








自宅の隅で存在を消してくれる健気な元カノの写真見せてー♡




…金髪のバンドガールでした。




ねぇ、こういう子が好きなの?




いや、若かったから…。




パエリアからデザートまで、ごちそうになっておいて生意気ですが、女の趣味が合わない人とホテルには行きません。




40代なのに、行き着く先が部屋の隅っこなんて、恐ろしすぎてゲロー