意図せずなってしまったのか…


恋庭あるあるなのか…


アイコンと本人が著しく違う方がいましたあんぐり




アイコン詐欺くん(同年代)




ネーミングセンス0ですね。ゴメンナサイ…




この方のアイコンが、今まで恋庭でマッチングした中で一番かっこよくて、超タイプで、めちゃくちゃ楽しみにしてました飛び出すハート








仕事を抜けるからカフェで1時間会いましょう!となったときも


普段なら性格の悪い自分が登場するところ、


かっこいいから、いいよ♡


となっていました。








会ってみて、本当に後悔ガーン


別に、特段なにかが悪いわけじゃない…。


アイコンをカッコ良く設定しすぎなんだってば泣くうさぎ








なんで呼び出しておいて、カフェで1時間なの?お互いを知る時間もないじゃん…。




恋庭で会うのが初めてだから、業者とか詐欺とかが怖くて…。でもこれで一歩を踏み出せた気がする!








うん、いいのよ…。


私を踏み台にして、もっと性格の良い女の子と出会ってくださいな笑い泣き