メッセージがスマートで、会話も楽しい飛び出すハート


そんなKさんに、一軒目のバルを出た瞬間、ホテルに誘われた私は…




はぁー、今ので印象サイアク凝視




と思ったのでした。








後にKさんにこの話をすると、酔っていたんだよ!と言われますが、えっちしたい!と言われた衝撃は忘れていません。




真面目な人だと思ったのに笑








Kさんは、私のテンションが0になったのを察知して、二軒目はバーに行こうか?と提案を変更してくれました。




そして、初対面でこのバーに行ってゆっくり話せたことが、Kさんとの恋愛を発展させる一因となりました。








二人だけの空間と思わせる席で、Kさんはウォッカ、私は葡萄のカクテルを飲みました。




Kさんは残りの人生をどう過ごして、何を成し遂げるべきかを熱く語っていました。


マッチングサイトのプロフィールを読んだときのように、Kさんの言葉は私の心にすっと入ってきます。




考え方に共感できる部分が多いこと、


言葉選びが洗練されていること、


穏やかで少しスローテンポで話す声のせいだと思いました。